晋三氏の憂鬱 《内外で置いてけぼり》片山通夫

「ロシアのラブロフ外相、平壌訪問へ 北朝鮮外相が招待」ほかでもない、CNNのニュースだ。
「ロシアのラブロフ外相は10日、北朝鮮の首都平壌を訪問する意向を表明した。モスクワを訪れている同国の李容浩(リヨンホ)外相から正式に招待され、これを受け入れたとしている」 続きを読む 晋三氏の憂鬱 《内外で置いてけぼり》片山通夫

現代時評《匿名という無責任》:片山通夫

森友の問題ってどうでもいいと思いませんか?
連日報道されているけど。
ダラダラ時間の無駄でしょ。
メディアとか報道ステーションとか反日ですか?
工作船や尖閣や米国の貿易摩擦など、他に重要な事案たくさんあるのに
くだらない議論ばっかりしておかしいね?税金の無駄でしょ。 続きを読む 現代時評《匿名という無責任》:片山通夫